リハビリを行う上で一番気を付けないといけない事、それは骨折です。

 

どんだけ良い治療やリハビリをしても事故が起こってしまっては意味がありません。
そんな事故の中でも一番怖い物のひとつが骨折です。

もちろん、リハビリ中ではなくても日頃から気を付けておきたい骨折。

骨折はどんな子にも起こりうる事故ですが、特に身体能力の高いワンちゃんは気を付けたいですよね。
高いところから飛び降りたり、走り回ってフローリングで転倒したり。。。

じゃあどうすれば、骨折を防げるのか?

骨のエキスパートである当協会の知識をフルに活用し、骨の苦手な方向にかかる圧力を吸収する事に特化したマットを作りました!!

リハビリをより安全なものにするために、ずっと健康で怪我をしないために。

素材にこだわり抜いて作ったマットです。

ぜひ一度、下記のページを覗いてみてください。

無重力マットの紹介はこちらから
https://apria.jp/%e7%84%a1%e9%87%8d%e5%8a%9b%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%88/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です